久保ユリカ

数々のアニメ作品に出演し、アーティストとしても今年2月に「Lovely Lovely Strawberry」でデビューをはたした久保ユリカが、2016年8月17日に2ndシングル「SUMMER CHANCE!!」をリリースし、発売記念お渡し会を東京・池袋のアニメイト池袋本店にて開催した。

発売日当日は、秋葉原、渋谷、新宿、池袋などの店舗まわりをしたという久保。なかなか店舗に挨拶をする機会がないため、CDリリースは貴重な機会だと、"発売できる喜び"を噛み締めながら、来場したおよそ200名のファンに語りかける。

当日は、来場者にオリジナルポストカードを配布しながら、ファンひとりひとりと、短い時間ならも言葉を交わしながら、終始笑顔でお渡し会を楽しんでいた。

久保ユリカの2ndシングル「SUMMER CHANCE!!」は、夏らしいポップな表題曲のほか、カップリングとして「記憶コロコロ」を収録。沖縄で撮影された「SUMMER CHANCE!!」のミュージックビデオを収録したDVD付きの「初回限定盤」と「通常盤」(CDのみ)の2ラインナップがリリースされている。詳細については、久保ユリカオフィシャルWEBサイトをチェックしてほしい。