【レポート】

「いつか同じステージに立てたら」- 映画『プリパラ』親子試写会にSKE48の北川・後藤・古畑・菅原が新曲衣装で登壇

 

3月12日上映開始の映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の公開を記念して8日、名古屋・イオンシネマ大高で親子試写会が開催。試写会前には主題歌を担当するSKE48の北川綾巴、後藤楽々、古畑奈和、菅原茉椰が登壇した。

左から、SKE48の北川綾巴、後藤楽々、古畑奈和、菅原茉椰

SKE48の19枚目のシングル「チキンLINE」は『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の主題歌。好きな人へ素直に気持ちを伝えることの大切さを歌った、 メッセージ性の強いラブチューンとのこと。「今回のようなダンス曲はSKE48には珍しいです。自分の言葉で気持ちを伝えるという曲になっていますので、ぜひ歌詞にも注目して聞いていただきたいです」と新曲の聞きどころについて語る後藤。衣装について菅原は、「楽曲に合わせて普段のSKE48では見られないような、かっこいい衣装になっています。いつもと違うSKE48を楽しんでもらえると思います」と自信ありげにアピールした。

また、アイドルになりたい子に向けて、北川が「一歩踏み出す勇気が大事だと思います」とアドバイスし、最後に「『プリパラ』を見てアイドルになれる勇気がもらえたらいいですね、いつかみなさんと同じステージに立てたらと思います!」と菅原がメッセージを送り、イベントは幕を下ろした。

「チキンLINE」ジャケット写真

映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』

公開日:3月12日

前売り券:おとな(大学生以上)1,500円、こども(3歳以上、高校生以下)900円、おやこペア2,300円(すべて税込み)

入場者プレゼント:プリパリトリコロールコーデ(1週目:トップス、2週目:ボトムス、3週目:シューズ&ヘアアクセ)

(C)T-ARTS / syn Sophia / 映画プリパラ製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

極楽とんぼ、コンビで土下座謝罪 - 山本圭壱10年ぶり地上波復帰
[21:33 7/30] エンタメ
[極楽とんぼ]コンビ復活 全国お笑いライブ謝罪ツアーを敢行
[21:17 7/30] エンタメ
桜田ひより、初めての写真集をアピール「大人っぽい表情や笑顔を見て!」
[21:00 7/30] エンタメ
渡辺直美、打倒きゃりーぱみゅぱみゅに意欲「そこは超えていきたい!」
[21:00 7/30] エンタメ
STORIAの性転換コメディ「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」完
[20:15 7/30] ホビー

本音ランキング