【レポート】

三森すずこ、「ハッピーハッピークリスマス」発売記念! クリスマスイブにトーク&お渡し会を開催

 

三森すずこ

声優として数々のアニメ作品に出演し、アーティストとしても活躍する三森すずこが、2015年12月24日、「ハッピーハッピークリスマス」の発売記念イベントを開催した。

「ハッピーハッピークリスマス」は、12月9日に"きゃにめ.jp限定シングル"として発売された、三森にとって初のクリスマスソング。本イベントは、その発売を記念して行われたもので、楽曲タイトルにあわせたクリスマスイブに、トーク&特典お渡し会が開催された。

イベントでは、「ハッピーハッピークリスマス」のジャケットで使用されているサンタ衣装で登場した三森は、集まったファンの歓声を受けながら、2月14日に開催される「みもパ! vol.3」と東京ジョイポリスとのコラボを発表。2016年2月4日(月)~2月21日(日)の期間、オリジナルコラボメニューや限定グッズ、アトラクションなどが展開されるほか、「みもパ! vol.3」の会場も東京ジョイポリスになることが明らかにされた。

お渡し会では、サンタ衣装の三森がデザインされたブロマイドをファンひとりひとりに手渡しつつ、束の間のコミュニケーションを楽しんだ。「みもパ! vol.3」や東京ジョイポリスとのコラボについての詳細は公式サイトをチェックしてほしい。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ほっともっと、野菜とスーパーフードが入った「20品目の彩り弁当」発売
[15:40 8/26] ヘルスケア
キャリーケースに猫が入ってくれない! どうすればいい?
[15:39 8/26] 趣味
有吉弘行、生放送で熱愛報道イジられ「私事ですが、本日…」
[15:31 8/26] エンタメ
ASUS、奥行き18.1cmのスリムな21.5インチ一体型デスクトップPC
[15:22 8/26] パソコン
広島県名物「もみじ饅頭」のお酒があるって、知ってた?
[15:19 8/26] 趣味

本音ランキング