【レポート】

三森すずこ、「ハッピーハッピークリスマス」発売記念! クリスマスイブにトーク&お渡し会を開催

 

三森すずこ

声優として数々のアニメ作品に出演し、アーティストとしても活躍する三森すずこが、2015年12月24日、「ハッピーハッピークリスマス」の発売記念イベントを開催した。

「ハッピーハッピークリスマス」は、12月9日に"きゃにめ.jp限定シングル"として発売された、三森にとって初のクリスマスソング。本イベントは、その発売を記念して行われたもので、楽曲タイトルにあわせたクリスマスイブに、トーク&特典お渡し会が開催された。

イベントでは、「ハッピーハッピークリスマス」のジャケットで使用されているサンタ衣装で登場した三森は、集まったファンの歓声を受けながら、2月14日に開催される「みもパ! vol.3」と東京ジョイポリスとのコラボを発表。2016年2月4日(月)~2月21日(日)の期間、オリジナルコラボメニューや限定グッズ、アトラクションなどが展開されるほか、「みもパ! vol.3」の会場も東京ジョイポリスになることが明らかにされた。

お渡し会では、サンタ衣装の三森がデザインされたブロマイドをファンひとりひとりに手渡しつつ、束の間のコミュニケーションを楽しんだ。「みもパ! vol.3」や東京ジョイポリスとのコラボについての詳細は公式サイトをチェックしてほしい。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

川島海荷、『ZIP!』新MC就任で滑舌強化トレーニング「結構、激しかった!」
[21:00 10/1] エンタメ
西内まりや、初主演作『CUTIE HONEY』の舞台あいさつで胸の谷間をチラ見せ
[21:00 10/1] エンタメ
[高専ロボコン2016]関東甲信越大会をライブ配信 YouTubeなど初の外部プラットフォームも NHK
[20:48 10/1] エンタメ
「5時から9時まで」の相原実貴、“耽美×ラーメン”紡ぐ小説の装画を描き下ろし
[20:23 10/1] ホビー
映画キューティーハニーが封切り、永井豪がいやらしくハニーを見るため奮闘
[19:46 10/1] ホビー