2014年ももう終わり。最高の新年を迎えるには何よりスタートダッシュが大事だと思うのです。気になるあの人との関係もそれは一緒! では、気になるあの人といい感じになるには、どんなスタートダッシュを切る必要があるのでしょうか?

……それはなんといっても"あけおめメール"! 今年から新年へ、その刹那に勝負が決まってしまう、といっても過言ではありません。そこで今回は、「どんな"あけおめメール"を送れば、好きな人が振り向いてくれるのか」をモテる女・Rさんに伝授してもらいました。

モテる女のRさん

モテる女・Rさんは、年収700万円以上の人としか付き合ったことがないという20代の女性。知り合った男性からはアプローチされまくりで、彼氏がいない時期がほとんどないという、筆者からすれば本当に信じられない存在。ちなみに筆者が知っている限りですが、Rさんは男性だけでなく女性からもモテます。いわば"人たらし"なんですね。

唐突ながら、Rさんに「好きな人にはどんな"あけおめメール"を送ったらいいですか?」と相談しました。べ、別に筆者が好きな人に送るメールで困っているとか、そういうんじゃないですからね!! 次ページから状況別に3パターンを紹介します。

Rさんに"あけおめメール"指南をしてもらいました。もちろん仕事で、です