【インタビュー】

もはや恋愛対象外 - モテる女が語るガラケー男子の「ここがダメ! 」

1 モテる女、Rさんの武勇伝

野山靖代  [2014/09/06]
  • <<
  • <

1/6

年収700万円以上の人としか付き合ったことがないという20代・女性のRさん。知り合った人からアプローチされまくるという、自他ともに認めるモテっぷりだ。そんな彼女はガラケー男子を3つのタイプに分けたうえで、ガラケー男子は「どう考えてもダサい」という。本稿では、モテまくる女のRさんによるガラケー男子ダメ出し論をお届けする。

なぜそんなにモテてしまうのか

インタビューに応じてくれた「モテる女」のRさんは現在、総合商社に勤務するバリバリのキャリアウーマンだ。そんなRさんには現在お付き合いしている方がいて、右手の薬指にはキラリと光るものが。ただの妬みだけど、仕事もできてモテモテって、なんかずるくないですかね。

「最近はおとなしいほうですよ。以前は週4で違う人とデートしてました。デートのハシゴなんてザラですね。A君との待ち合わせ場所にB君を連れて行って一触即発、みたいな事態も……」

そんなことって、ドラマ以外でも起こりえるんですね……。うーん、そもそも連れて行っちゃダメだと思うんですが、その悪気のなさも魅力なのかも。純粋に疑問なんですけど、どうしてそんなにモテるんですか?

総合商社に勤務している「モテる女」Rさん

「分け隔てなく、誰にでも明るく接するからですかね? あとは外見に気を使っています。知り合った人からメッセージがうようよ届くのでけっこう困るんですよね……」

心中お察しします、と言いたいところだが、残念ながら筆者には全く理解できないお悩み。Rさんには、男性からうようよメッセージが届くということだが、Rさんはどんなツールで気になる男性と仲良くなるのだろうか?

  • <<
  • <

1/6

インデックス

目次
(1) モテる女、Rさんの武勇伝
(2) LINEの誤送信で恋人を作るテクとは
(3) Rさん的ガラケー男子タイプ1、タイプ2
(4) Rさん的ガラケー男子タイプ3
(5) モテる女の好きなタイプとは
(6) 後日談

もっと見る

特別企画 PR

人気記事

一覧

新着記事

[林家たい平]「24時間テレビ」マラソンに挑戦へ 「笑点」で生発表
[17:54 5/29] エンタメ
[笑点]新メンバーに林家三平 妻にも極秘に「うちの佐智子も知りません」
[17:37 5/29] エンタメ
カネコアツシ「デスコ」4巻記念で、傘を差すカバーイラストがTシャツ化
[17:01 5/29] ホビー
[スタミュ]テレビアニメ第2期が17年春に放送
[17:00 5/29] ホビー
TVアニメ『スタミュ』、2017年春に第2期放送決定
[17:00 5/29] ホビー

特別企画 PR