【レポート】

丸顔の女は警戒心が薄い!? 専門家が教える、落とせる顔の見極め方

私、落としやすそう!?

人間の顔はその人の生き方がデザインされたもの。人間の顔と性格は生き方によってどんどん変わっていく。生まれ持った顔と気質というのがまずあって、毎日の生活の中での喜怒哀楽の表情が全て顔に蓄積されていきます。だから、初対面の人であっても「顔に刻まれた記憶」をたどっていけば、その人の生き方、生活様式、性格、品格、思考パターンを読むことができるのです。

落としやすい女性の顔の特徴とは

性格に応じた傾向と対策がわかっていれば、どんな顔と性格をした女性でも落とすことは可能。ただし、落としやすい顔とそうでない顔があるわけでして、皆さんは落としやすい顔を知りたいでしょうから、その特徴を紹介していきましょう。

落としやすい女性を見抜く上で1番のポイントとなるのは、警戒心が低く開放的でおおらかな性格をしていること。輪郭は丸ければ丸いほうが落ちやすいです。ホームベースや逆三角よりも卵形、卵形より丸顔。目は大きくて目と目の間が離れているほど開放的だし、鼻は付け根が低いほうが警戒心が低く男の誘いに乗りやすい。これが基本中の基本になります。

次に挙げるのは押しに弱い顔。簡単に言うと目が大きくて鼻と口が小さいアニメ顔になるのですが、もう少し詳しく解説するとしましょう。

まず第一に、とても小さなおちょぼ口をしていること。口が小さい女性は求められると断れないタイプ。鼻は低めで小さいこと。プライドも高くなければ自分をしっかり持っていないので流されやすいのです。目は大きくて丸いこと。目の形は丸いほど肉体的な愛を求め、細い目ほど精神的な愛を求める傾向があります。角度的には上がっているよりもタレ目のほうが相手に合わせようとするので落ちやすい。「イヤ」と言えないタイプです。くるくるとよく動く目をしていれば、好奇心旺盛で優柔不断だから確率はさらにアップします。

ここからはズバリ「エッチが好き」かどうか。もちろん嫌いという人は基本的にいないので、いわゆる「好き者」の顔について教えます。

目が大きいのに腫れぼったいまぶたをしていれば、かなりのエッチ好き。友達の彼と浮気とかいけない関係になればなるほど燃えるタイプです。人中(鼻と口の間)が短いと感情で生きる女なので理性が利かなくなることが多い。その気にさせればイチコロです。口が半開きの表情が多いのはお股がゆるい。男から誘われたくてわざとやっているケースもあります。笑った時に豪快に歯茎が見えるのは、貞操観念が低い証拠です。

髪型は「額を出す出さない」「長さ」「ストレートorパーマ」「髪色」によってケースバイケースなので1つだけ。髪のつやが無い女性はストレスがたまっているのでボディタッチで癒やしてあげて。高確率で落ちますよ。

※あくまでも"顔パーツよる傾向"なので、絶対的なものではありません。

<著者プロフィール>
池袋 絵意知(いけぶくろ・えいち)
観相家、顔研究家、顔面評論家。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、顔研究の道に。古来からの観相学だけでなく、自然人類学や心理学の研究を取り入れるなど多角的な方面から顔を研究し、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立する。著書に『顔面仕事術』『最強モテ顔講座』など。
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ
http://blog.ikebukuroh.com/

人気記事

一覧

2017年3月25日の運勢

イチオシ記事

新着記事