COMPUTEX TAIPEIレポートの最後を飾るのは、恒例の「コンパニオンのお姉さん特集」だっ!

勝手に恒例にしている「大塚的ベストショット」、今年はブースのカウンターでやる気なさそうにアイスクリームを食べていたこのお姉さんに決定。アンニュイな感じが堪らない。ちなみにこの格好は、AeroCoolの新ブランド「Templarius」のコスプレ

筆者は今年の現地取材でも、プレスルームに戻る度にtwitter上でこっそり(?)お姉さん画像をアップしていたのだが、気が付けばいつの間にやら過去最大の50枚に。ちょっとやり過ぎな気がしないでもないが、今年のお姉さんの充実度を表していると言ってもいいだろう。

毎年、この裏側では、「取材記事をさっさと書いて欲しい担当編集K」と「いち早く読者諸兄に成果を還元したい筆者」との間で激しい心理戦が展開されているのだが、執拗な攻撃に耐えつつ、50枚も公開できたことに、筆者は試合の後のような一種の清々しさを感じている。担当編集Kとはユニフォームを交換してもいい。

それではここで、COMPUTEX期間中に撮り溜めた画像を一挙に公開したい。まだ気が早すぎるかもしれないが、来年も弊誌マイナビニュースによるCOMPUTEX取材をどうぞご期待いただきたい。

担当編集Kが、あくまで仕事よ、これも仕事なんだからねっ! っと編集部の同僚に言いはりつつ好き勝手選ぶ『CBOA 2012』(COMPUTEX ベスト お姉さん アワード)に輝いたお姉さん。昨年までは素朴系天然素材お嬢さんをクローズアップしがちだった編集Kだが、今年はストレートに"お姉さん"系のお姉さんにトキメイタのです

「COMPUTEX TAIPEI 2012」関連記事の一覧はこちら