映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)の大ヒット御礼舞台挨拶が28日に都内で行われ、目黒蓮(Snow Man)、今田美桜、大西流星(なにわ男子)、渡邊圭祐が登場した。

  • 左から渡邊圭祐、目黒蓮、今田美桜、大西流星

    左から渡邊圭祐、目黒蓮、今田美桜、大西流星

同作は顎木あくみによる同名小説の実写化作。とある宿命を背負った冷酷無慈悲と噂の軍隊長・清霞(目黒蓮)と、清霞と政略結婚で出会う愛を知らずに育った令嬢・美世(今田美桜)の、運命のラブストーリーを丁寧に紡ぐ。

同作は公開12日で観客動員100万人突破、興行収入13億円を超えるヒットに。目黒は「自分たちが積み重ね来た作品が1人でも多くの皆さんにおt退いてるのかなと思えてすごく嬉しいです」、今田は「いろんな声が届いているんですけど、1度じゃなく2度3度観ていただいている方も多いみたいでとてもありがたい気持ちです」と感謝を表す。

周りの反応について聞かれると、目黒が「メンバーの渡辺くんっていうんですけど……」と話し始め、渡邉圭祐が反応。目黒は改めて「渡辺翔太くんに昨日言われたんですけど、『ちょっとまた友達と見に行こうと思ってて』みたいな。メンバーが1回観ているのに、もう1回観ようと思ってくれてるのが嬉しかったです」と、Snow Man内での反響を明かした。

また募集した質問からくじで「最近幸せ〜って感じたことはありましたか?」という問いが選ばれると、目黒は「グループで4大ドームツアーが決まったんですよ。それがすごい幸せでしたね。みんなで目標の一つとしてそこを見て頑張ってた部分もあったので、すごい嬉しかったです」と明かす。「ファンの皆さんが何を見たいのかとか、ファンの皆さん目線になって、ファンの皆さんの幸せを考えたツアーをしたいなと思っています」と意気込んだ。