7人組ボーイズグループ・BE:FIRSTが出演するオリジナルコンテンツ『BE:FIRST 初ファンミツアー合宿編&裏側編』(毎週火曜20:00〜、3エピソードずつ更新)が、バーティカルシアターアプリ「smash.」にて 、25日より配信スタートする。

BE:FIRST

smash.は、BE:FIRST初となる全国5都市をまわるファンミーティングツアー「BE:FIRST 1st Fan Meeting -Hello My “BESTY”-」に向けた合宿から本番までの間、彼らに密着取材を実施。

今回配信する『BE:FIRST 初ファンミツアー合宿編&裏側編』では、合宿中の練習風景はもちろん、メンバーのフリースロー対決や夕食作り、休憩時間など、プライベートシーンも公開される。

さらに、ファンミーティングで披露したライブはもちろん、その舞台裏も配信。smash.でしか見られないメンバーたちの素顔も収録した全50本が順次公開されていく。

またsmash. 公式YouTubeでは、オリジナルコンテンツ配信開始に向け、BE:FIRSTメンバーが見どころを語ったメッセージ動画も公開中。

■BE:FIRSTメッセージ動画コメント(一部抜粋)

なんとこの度、僕たちBE:FIRSTのオリジナルコンテンツが smash.にて配信決定しました! ずっと縦だし、近い距離だったので、(いつもとは)また違った見え方ができて面白いのかなと思います。場所は合宿所でしたが旅行気分で楽しく撮影ができました。

(見どころは)練習しているのでダンス・歌はもちろんのこと、いろいろなレクリエーションもたくさんしたので、今までは絶対見たことがないような顔だったり姿だったり、熱々な遊びの展開もあるので楽しみにしていただきたいなと思います! smash.で皆様に会えるのを楽しみにしています!