声優、そしてアーティストとして活躍する三森すずこの配信シングル「シュガーレス・キッス」のきゃにめ限定盤が2021年6月16日(水)に発売。そのジャケット写真&収録楽曲詳細が公開された。

表題曲の「シュガーレス・キッス」は三森すずこ自身も二階堂ルイ役で出演するTVアニメ『オッドタクシー』のエンディングテーマで、三森すずこの人気曲「ドキドキトキドキトキメキス♡」などを手がけたPandaBoYが作詞・作曲を担当。アニメのエンディングとしても楽しめつつ、ポップで可愛らしい、三森すずこの魅力が詰まった1曲となっている。

きゃにめ限定盤にはこの「シュガーレス・キッス」に加え、「ユニバーページ」「アレコレ」のPandaBoYによるリミックスver.と、特典Blu-rayとして、『オッドタクシー』市村しほ役・小泉萌香と三矢ユキ役・村上まなつが参加した「シュガーレス・キッス」Music Videoが付属する。

そして、きゃにめ限定盤のジャケットは、配信シングルのジャケットとは異なる、タクシーのドアを開けた三森すずこのアザーカット。配信シングルジャケット同様にTVアニメ『オッドタクシー』のイメージにも寄り添いつつも、三森すずこのちがった表情を見ることができる。各詳細は公式サイトにて。