テレビ東京の木ドラ25枠『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(毎週木曜 25:00~)に出演する赤楚衛二と町田啓太が26日19時から、コラボインスタライブ第2弾を行う。

  • 『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

    『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

同作はガンガンpixivで連載中の豊田悠による同名コミックの実写化作。「チェリまほ」の愛称で親しまれており、全国書店員が選んだおすすめBLコミック第1位(2019年)に輝いている。童貞のまま30歳を迎えたことにより、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた冴えない30歳のサラリーマン・安達清(赤楚)は、社内随一のイケメンで仕事もデキる同期・黒沢優一(町田啓太)に触れ、自分への恋心を聞いてしまう。初めて誰かから寄せられる好意に戸惑う安達と、クールなポーカーフェイスの裏で安達への恋心が爆発している黒沢の関係が「心の声」を通して時に繊細に、時にコミカルに紡がれていく。

国内外の人気急上昇となっている同作。インスタライブは赤楚・町田がそれぞれ自身の公式Instagramアカウントを使用してコラボする形となる。これまでの放送を振り返ったり、ここでしか聞けない撮影の裏話などが盛り沢山で、後半戦に向けての見どころなどを紹介する予定となっている。