女優の松本穂香と俳優の中村獅童が、きょう7日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~)に出演する。

  • 中村獅童=フジテレビ提供

国分太一が「恋をすると分かりやすいほうですか?」と尋ねると、松本は「好きになったら分かりやすい。周りにすぐバレてしまう」と照れ笑い。ドキドキの学生時代の恋愛エピソードを披露し、男性陣は大盛り上がりだ。

一方、獅童について、舞台『江戸は燃えているか』(18年)で共演歴がありプライベートでも交流のある松岡昌宏は「思い込みが激しい」と暴露する。

他にも、国分が「芸能界で自分にいちばん詳しい人は?」と質問すると、「友達が少ない」という松本が、唯一心を許す親友女優の存在を紹介。獅童は「松岡くん」と回答し、「顔が似ていると言われることが多い」という2人がお互いに間違われてしまった経験を告白して、スタジオ爆笑となる。

  • (左から)松岡昌宏、城島茂、松本穂香、中村獅童、長瀬智也、国分太一=同

収録を終えた松本は「TOKIOさんは昔からテレビで見させていただいた方たちなので緊張しましたが、何を言っても受け止めてくださるから安心して楽しめました。テレビで見ている時の印象と変わらず、本当にすてきな方たちです」、獅童は「とても楽しかったです。張り切りすぎて、汗だくです」と感想をコメント。

視聴者に向けて、松本は「他の番組などでは話したことがないことも、TOKIOの皆さんに引き出されてしまいました(笑)。トーク番組に出演させていただく機会は多くないのですが、楽しんでいただけたらうれしいです」、獅童は「全身全霊でやらせていただき、すべてを出し切りました! 僕の声が大きいのでテレビの音量には注意して、ぜひお楽しみください!」と呼びかけた。

  • 松本穂香=同

(C)フジテレビ