お笑いコンビ・オードリーのバラエティ番組『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京 毎週火曜25:35〜)が、10月28日に初の有料オンラインLIVE『祝! あちこちオードリー開店1周年パーティー〜春日の店、今夜は完全予約制ですよ!〜」を開催することが明らかになった。

  • オードリー

    オードリー

同番組では、毎回話題のゲストが登場し、アットホームな雰囲気で、オードリーの二人と普段は話せないぶっちゃけトークを展開してきた。今までの収録ですら、「裸の言葉」が連発されたのに、禁断の"生放送“となる「オンライン LIVE」ではいったいどんな爆弾発言が繰り広げられるのか、注目となっている。

オンラインLIVEは10月28日20時開演で、Streaming+より配信。アーカイブ期間は11月1日23:59 までとなっている。チケットは2,000円で、数量限定のコースター付きは2,700円(配送費別途)。

オードリー コメント

番組1周年イベントができて、とても嬉しいです。 これなんだ、オードリーの真髄は! という少人数が得意なところを見せます。 気合い入れていきます! ぜひ見てください!

佐久間宣行プロデューサー(テレビ東京 クリエイティブビジネス部) コメント

『あちこちオードリー』おかげさまで番組一周年を迎えました。 事前アンケートなし・打ち合わせ無し・収録時間未定...そんな番組が一年続き、いろんな方に愛されるようになってきたのは、 ひとえにオードリーとゲストの皆さんの魅力です。 この番組を始めたことで、どんどん人に興味が出てきて今は他の番組もさらに楽しくなってる・・・と若林くんが先日収録で話し ていて感動しました。一つの番組がそんなふうにいい循環を生むことあるんだなと。そんな MC にとってもスタッフにとっても大切 な番組の一周年、ぜひ皆さんでお祝いししたいです! とはいえ・・不用意な発言には気をつけてもらわなくては・・・あ、有料ライブだからいいのか笑