ジャニーズJr.のユニット・Snow Manの目黒蓮と渡辺翔太が、18日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場する。

  • 『ダウンタウンDX』スタジオの様子=読売テレビ提供

目黒は、大事な仕事の前日はジャニーズ事務所の先輩・亀梨和也からもらったTシャツを着て寝ていることを紹介。「『この話をしてイイですか?』って確認したら『もっとカッコイイやつ持って行けよ』って…。これ(=身につけているネックレス)を頂きました。現場にわざわざ持ってきてくださって…」と、亀梨の男前すぎるエピソードを紹介するが、浜田雅功は「あいつ、いやらしいな」と嫉妬する。

一方の渡辺は、ここ一番の仕事の時、ゲン担ぎとしてポケットにビタミン剤を入れているそう。仕事のプレッシャーから肌荒れした時に病院でビタミン剤を処方されたそうで、「肌がキレイになって、楽しくなって、ビタミン剤をお守り代わりにして…」と明かす。

また、目黒は大好きな海がパワースポットだと明かし、Sexy Zoneの菊池風磨と一緒に行った海でのエピソードを披露。同じくSnow Manの渡辺翔太は、Kis-My-Ft2の千賀健永に紹介してもらったパワースポットでの不思議な体験を語る。