アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が、あす6日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)で、尼神インターの誠子とパンスト相撲で対決する。

パンスト相撲対決をする須田亜香里(中央)と見守る尼神インター・渚=読売テレビ提供

今回は、女性タレント&女芸人大集合スペシャルで、ゆきぽよは「どうやったらパンストかぶっておもしろくなりますか?」と女芸人たちに質問。「雑誌の企画でやっても『かわいいな』と言われて終わっちゃう。おもしろくなるやり方を教えてほしい」と訴えるが、松本人志に「絵に描いたような自慢ですよね」とイジられる。

そこで、ゆきぽよが参考にするため、皆が全力で笑いを取りにいったパンスト顔写真を公開。浜田雅功は「全員ひどいな」と大笑いする。

そして、ゆきぽよと安藤なつ、須田と誠子がパンスト相撲で対決。ミラクルなブサイク顔が次々に飛び出して大盛り上がりとなる。

このほか、大久保佳代子と誠子は「どうやったら結婚できるの?」と4月に結婚した紺野ぶるまに質問。誠子は「ぶるまちゃんに似ていると言われる。顔のレベルが…。ぶるまちゃんにできるってことは私もできるってことですよ」とアドバイスを求める。