夢眠ねむ

でんぱ組.incが1月7日に東京・日本武道館で行う単独公演「でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 夢眠ねむ卒業公演 ~新たなる旅立ち~」の模様がCSテレ朝チャンネル1で生中継される。

本公演をもって夢眠ねむはグループを卒業し、3月には芸能界も引退。夢眠はラストステージについて、「とにかく笑っても泣いても最後の最後なので。なんとか可愛く、映りたい!っていう(笑)みんなの最後の記憶に可愛く残りたいっていう思いがあるので、そこを頑張っていきたいと思います」とコメントしている。

夢眠ねむ コメント

今回の卒業公演には、私のわがままをいっぱい入れさせていただいて、やりたい曲をたくさんセットリストに入れ込んでいます。(今回の公演は武道館 2DAYS。6日は「でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 ワレワレハデンパグミインクダ~宇宙からの帰還~」を開催予定)2日間参戦するファンの方は、かなり新鮮な気持ちで見られるんじゃないかと思っています。とにかく笑っても泣いても最後の最後なので。なんとか可愛く、映りたい!っていう(笑)みんなの最後の記憶に可愛く残りたいっていう思いがあるので、そこを頑張っていきたいと思います。

CSテレ朝チャンネル1「でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 夢眠ねむ卒業公演 ~新たなる旅立ち~」

2019年1月7日(月)16:55~19:30
<出演者>
でんぱ組.inc