フリーアナウンサー・加藤綾子のものまね芸人・餅田コシヒカリが16日、自身のブログを更新し、加藤本人と初対面したことを報告した。

餅田コシヒカリ、カトパンと初対面で涙

餅田コシヒカリのアメブロより

「加藤綾子さんと…」と題した投稿で、「みなさんー!!!!なんとおおおおお ついに加藤綾子さんと収録で共演させていただきました!!!!!!」と2ショット写真を添えて報告。「三年間カトパンさんのモノマネ一本でやらせていただいてきたので、まさかこの時がこんなに早く来るだなんて思ってもいませんでした!!!!!!!」と興奮気味につづった。

そして、「お会いしたら私お恥ずかしいですが、震えちゃって泣いてしまって…並んでみたらね。。。笑泣」と涙したことを明かし、「加藤さんはチビデブ餅田にすごく優しくしてくださいました!!!!写真まで!!!」と感謝。「私にとって加藤さんは人生を変えてくれた方です 感謝の気持ち伝えれるよう、日々精進してまいります!!!!早く売れたい!!売れるぞ!!!」と決意を新たにした。

加藤も自身のインスタグラムで「初対面ー!! 笑 餅田コシヒカリさん TEPPENの収録でご一緒しました!!」と2019年1月11日に放送されるフジテレビ系『TEPPEN』の収録で初対面を果たしたことを報告。「自分が2人、、、笑 テレビでいつも見ていたので会った時ドキドキしちゃった 笑」と感想を述べ、「新年放送です」「是非見てください」と呼びかけた。