グラビアアイドルの大貫彩香が8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『OPAL』(発売中 4,104円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

DVD『OPAL』の発売記念イベントを行った大貫彩香

85㎝のDカップバストにクビレた腰つき、そしてプリっとしたヒップというプロポーションで人気の大貫彩香。最近は舞台に出演するなど、グラビア以外の活躍も目立つ。通算17枚目となる同DVDは、今年9月に千葉・九十九里浜などで撮影。OLに扮した大貫が、上司とラブラブ旅行をするというシチュエーションもので、一段と色っぽくなった艷やかなシーンを披露するなど、セクシーさ満載の1枚となっている。

最新作について「今回はOLさんの役なんですが、上司と一緒にお風呂に入ったりしているので、見ている方が私と一緒に旅行している感じを味わえると思います。ビーチでは運動や明るい感じになっていて、(グラビアの)初心に帰った感じですね」と説明した大貫。セクシーなシーンは随所で収録されたようだが、中でも一番のシーンは「野外のシーンではOL衣装から黒のセクシーな水着へと展開していきます。照明を暗めで撮影したのでしっとりとした大人なイメージの私が見られます。そのシーンではゆっくりお風呂に入ったりして、セクシーな雰囲気になっています」と自信を見せていた。

また、この1年を「例年通り舞台やグラビアで活動させていただきました」と振り返り、「今年はサンスポGoGoクイーンの初代グランプリをいただけたことが一番の思い出です。ファンの皆さんと駆け抜けた1年でした」と感謝の言葉。そんな大貫だが、以前に比べるとメイクも濃くて色っぽく見えたが、色恋話を問うと「お仕事が恋人です!」と上手く受け流していた。