お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(33)が21日、自身のツイッターを更新し、22日に結婚することを発表した。

コロチキ・ナダル

コロコロチキチキペッパーズのナダル

ナダルが発表する前に、かまいたちの山内健司がツイッターで「ナダル結婚おめでとうー 幸せになって下さい 今年は結婚ラッシュですなぁ!ええこっちゃええこっちゃ!」とフライング祝福。

山内に続いて、ミキの亜生が「ナダルさんご結婚おめでとうございます!前日ナダルさんと奥さんとの新居行かせてもらいましたが、すごく幸せそうでした!!奥さんもいい方で、すごいいい夫婦!!ナダル夫婦最高!!」と祝福し、ゆりやんレトリィバァも「ナダルご結婚おめでとうございます!! 私も新しい家の写真見せてもらいましたが、めっちゃきれいでした!!ご結婚生活もおちついていきやーーーーーー!!!!」とメッセージを送った。

芸人仲間のフライングに、ナダルは「山内さんと亜生とゆりやんがなぜか僕より先に報告しましたが」と反応した上で、「わたくしコロコロチキチキペッパーズナダルは明日11/22に入籍します!!」と発表。「これからは奥さんと2人で笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきます!これからもっと頑張っていきますのでどうか皆様よろしくお願い致します!!!!」と決意をつづった。