超特急

超特急が結成7周年を迎える12月25日に大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにてスペシャルライブを行うことが決定した。

2011年12月25日に結成された超特急。これまでも結成日にライブを開催してきたが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで彼らが公演を行うのは今回が初めてのこととなる。同所で8号車(超特急ファンの呼称)と記念日を迎えることに、リーダーのリョウガは「まさに7周年を迎えるのに相応しい、否、相応しすぎる場所でございます。USJのキャストとして恥のない姿を皆様にお魅せしたいと思います!!」とコメントした。超特急のオフィシャルファンクラブ「夢の青春8きっぷ」では11月8日よりチケットのFC会員先行抽選の受付を実施する。

超特急 リョウガ コメント

超特急がUSJに立てる日が来るとは……
まさに7周年を迎えるのに相応しい、否、相応しすぎる場所でございます。
USJのキャストとして恥のない姿を皆様にお魅せしたいと思います!!

BULLET TRAIN 7th Anniversarry Special Live at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

2018年12月25日(火)大阪府 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン グラマシーパーク特設会場
OPEN 9:30 / START 10:45