現在放送中のTVアニメ『中間管理録トネガワ』とコラボレーションしたリアル脱出ゲーム「悪魔的大忘年会からの脱出」。その2019年1月の開催公演が「悪魔的大新年会からの脱出」に変更されることが発表された。

「悪魔的大忘年会からの脱出」は、10月18日(木)よりスタートし、史上最高に笑えるリアル脱出ゲームとして大好評開催中。プレイヤーは帝愛グループの社員であるの黒服の一員となって、チームトネガワに課せられた「圧倒的宴会芸でグループ会長である兵藤会長を楽しませる」という使命を乗り越えてゲームクリアを目指す。謎を解いて出てくるのは、部屋から出る鍵や事件解決の手がかりではなく、なんと宴会芸!?

その「悪魔的大忘年会からの脱出」の2019年1月の開催公演が、「悪魔的大新年会からの脱出」に変更される。謎の内容は変わらないが、オープニングやエンディングなどの映像、会場装飾やスタッフなどの演出に「新年会仕様」の変更が加えられるという。「謎を解いて宴会芸を見つけ出し、難題だらけの新年会を乗り越える」爆笑必至の60分にも注目しておきたい。各詳細は特設サイトにて。

(C)福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部