2018年7月から放送されているTVアニメ『ちおちゃんの通学路』より、第2話のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第2話より

●TVアニメ『ちおちゃんの通学路』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2話Aパート「ブラッディ・バタフライ・エフェクト」
通学路には危険がいっぱい!本日、ゲームで徹夜明けのちおちゃんが遭遇したのは、走り明けと見られる暴走族の安藤。目立たない平穏な人生を歩むべく、当然何事もなく脇を通り抜けようとするちおちゃんだったが、そううまくいかないのは世の常。ふとしたことがきっかけで、安藤にケンカを売ってしまい、激高させてしまう……!
■第2話Bパート「真奈菜と大トロと私」
幼なじみの真奈菜と一緒に登校するちおちゃん。「最近学生カップルが増えたと思わない?」という真奈菜の発言をきっかけに、もっともらしい考察を繰り広げる恋愛経験皆無のふたり。そんなとき目撃したのは、イケメン男子と一緒に歩いているクラスメイトの雪!ラブラブぶりを見せつけられ、限界寸前のふたり。この後、雪と男子は……!?
■第2話Cパート「バンプ・オブ・スレイブ」

TVアニメ『ちおちゃんの通学路』は、本日7月6日(金)よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2018 川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会