TBSで放送されている『JUNK』(毎週月曜~毎週土曜 25:00~)。同番組では本日11日より、スペシャルウィークの特別企画がスタートする。

  • おぎやはぎ

    おぎやはぎの矢作兼と小木博明

火曜深夜の『JUNK爆笑問題カーボーイ』は、元なでしこJAPANの丸山桂里奈、シンガーソングライターの関取花がゲストとして登場。「恋愛怒りんぼSP」と題して、恋愛に関する腹の立ったエピソードを紹介していく。また関取は、これまでに交際した男性全員が同番組のリスナーとのことだ。

水曜深夜の『JUNK山里亮太の不毛な議論』のゲスト候補として、ヴィッセル神戸に移籍決定したアンドレス・イニエスタとお笑いコンビ・ダイアンが挙がっていた。しかしイニエスタはスペイン代表として14日からの『2018FIFAワールドカップ ロシア』に出場するため、ダイアンがゲストに決定した。ダイアンと山里は同期にあたる。

木曜深夜の『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』はゲストにケンドーコバヤシを迎え、人気企画『第6回アイドル妄想総選挙!!』を開催する。前人未到の5連覇中のHKT48・指原莉乃が"不出馬"となり、誰が頂点に輝くか注目が集まる。

土曜深夜の『JUNKサタデーエレ片のコント太郎』は「片桐若頭ジャパン!!」と題して、ゲストにハリウッドザコシショウ、タブレット純、街裏ぴんくの3人を迎えて放送する。