女優の松井玲奈が4日、自身のブログを更新。女優の安藤サクラが主演する次期NHK連続テレビ小説『まんぷく』(10月1日スタート、毎週月~土曜8:00~)に出演することを報告し、「やったー!」とつづった。

  • 001のalt要素

    松井玲奈のアメブロオフィシャルブログより

3日夜に更新したブログで「ソワソワのまま1日が終わります」とつづり、4日朝の「6/4 1」と題した投稿でも、拳を高くあげた元気なポーズ姿とともに「いえええええい。今日はずっとソワソワしてるんですよ。一昨日からなんですが。笑」とどこか落ち着かない様子を明かしていた松井。

そして、「6/4 2」と題したブログで、「私がそわそわしてたのは、今日が朝ドラの記者会見だったから!!!うおー。緊張したー。10月から放送の『まんぷく』に出演する事 になりました」と、同日NHK大阪放送局で行われた同ドラマの追加キャスト発表記者会見時に着ていたワンピース姿で撮影したピースショットを公開。あらためてファンに報告した。

松井は「やったー!」と喜び、「安藤サクラさん演じる、福ちゃんのお友達の鹿野敏子という役です」と説明。「今の気持ちはまた改めて夜に書きますがご報告です。やっと言えたー。ふう」と締めくくった。

ファンから「朝ドラ出演おめでとうございます!スゴい!」「待ってました、おめでとうございます!」「ホント自分のことのように嬉しかった」「楽しみにしております」「全話観るで~!」「おめでとう!今からとっても楽しみ!」など数多くのお祝いコメントが寄せられている。

  • 002のalt要素