女優の橋本環奈が、きょう17日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56~)で、幼少期の写真を公開する。

  • 001のalt要素

    (左から)石原良純、橋本環奈、渡辺直美、岡村隆史=日本テレビ提供

今回の放送は「ゴチバトル セレブ育ちは本物が分かるのか!?SP」。新感覚のキュイジーヌフレンチを提供する東京・恵比寿のウェスティンホテルにあるフレンチレストラン「ビクターズ」を舞台に、初参戦の石原良純と、元ゴチメンバーの森泉というセレブなゲストを迎えてゴチバトルを繰り広げる。

そんな2人のセレブぶりがわかる自宅写真を公開し、石原は父・慎太郎が建てたという家のこだわりを紹介。一方、森家の屋上には、ある有名建築家がデザインしたという豚小屋がお目見えする

また最近、華麗なる森一族が集結して"森ファミリーコンサート"なる謎の催しが開催されているそう。「2部制」「観客100人」「森泉がタンバリン」というその内容が明かされる。

そして、ゴチレギュラーメンバーである橋本環奈が、幼少期に双子の兄と一緒に写った写真を公開。パッチリした目や色の白さがそっくりで、天使のような双子の姿に一同メロメロになってしまう。

  • 002のalt要素