お笑いコンビ・マテンロウのアントニーとデニスの植野行雄が、4日に配信されるインターネットテレビ局・AbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜22:00~23:00)にゲスト出演する。

  • 001のalt要素

    左からキングコング・西野亮廣、マテンロウ・アントニー、デニス・植野行雄

今回、同期でハーフ芸人という共通点をもつ2人にまつわるさまざまな噂や情報の真相を、MCのキングコング・西野亮廣が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていく。

タレントのベッキーをはじめ、ローラやウエンツ瑛士といった、豪華なハーフ芸能人が集まったことで話題となった“ハーフ会”について、植野が「もともとあれは…」と結成秘話を告白。さらに、アントニーが現在のハーフ会についても言及する。「いろいろあって」と語ったハーフ会の現在は!?

そのほか、芸歴9年目を迎え芸人の中でも中堅となり、「3年前までは生い立ち話すだけでウケたのに」「『初めてのサッカーの試合でマーク3人付いただけ』で良かった」と、芸人としての悩みを抱える2人が、西野に本気の人生相談!? そんな2人に対し、西野が答えた“成功の秘訣”に思わず感極まる場面も。また、"ハーフ芸人あるある"に西野も大爆笑する。