インターネットテレビ局・AbemaTVで3日より、女優・吉田羊が主演を務める映画『ラブ×ドック』(5月11日公開)の公開記念オリジナル番組『野村周平の時効恋愛 feat.ラブ×ドック』(23:00~)を4夜連続で配信する。

  • 001のalt要素

    野村周平、猟奇的な彼女との過去の恋愛告白

「思い切り笑って、ドキドキして、チクっとくる。待望の"大人が観たいラブムービー"」という映画のテーマにちなんで、キャストの吉田羊、野村周平、大久保佳代子、広末涼子、玉木宏の5人による「今だから笑って話せる恋愛」エピソードをショートドラマ化。映画に出演する廣瀬智紀、北村諒、小宮有紗、唐田えりか、実生活でも真剣交際中の平本蓮と中野恵那らが、恋愛エピソードを告白した本人および相手役を演じる。

そして、野村がMCを務めるスタジオでは、ほかにも大久保佳代子、加藤ミリヤ、廣瀬智紀、北村諒、小宮有紗、そして同作の監督である鈴木おさむが登場。ショートドラマを見ながら恋愛エピソードに関するトークを繰り広げる。

5月5日の3夜目は、野村が体験した恋愛エピソードをショートドラマ化。一目ぼれした彼女に初めてのデートで告白し、付き合うこととなった野村は、優しく気遣いのできる彼女と順調に愛を育んでいくが、忙しく2、3日会えない日が続いたところ、彼女から一方的にすごい量の連絡がくるようになる。

最初は少し嫉妬深いなと思っていた彼女の行動も、定期的に携帯を見たり、疑いが頂点に達すると野村の首を掴んだり、徐々にエスカレート。彼女との別れを決意した野村は、ある驚くべき方法で別れる方向へ話を持って行く。そんな猟奇的な彼女との驚くべき別れの方法とは!?

  • 002のalt要素
  • 003のalt要素

(C)AbemaTV