お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、きょう19日(21:00~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX 沖縄公開収録スペシャル2018』に出演。アジアン・隅田美保のテレビ復帰に恐怖を覚えていることを明かす。

  • 001のalt要素

    アジアンの隅田美保(左)と尼神インターの誠子=読売テレビ提供

隅田は、テレビでブサイクとイジられるのが婚活の邪魔になると考え、3年間は舞台での芸能活動に専念したが、成果は得られなかったそうで、「ブスキャラは邪魔やなかったって気付いただけ。婚活は続行しています」と宣言。それを受け、隅田がいない間、ブサイクキャラとして台頭した誠子は「正直、震え上がっているんですよ。とんでもないブスが帰ってきたって…。間近で見させてもらったら、ネェさん、めちゃくちゃブサイクですよ」と先輩をイジる。

この日の放送では、スキージャンプの葛西紀明選手も出演し、「ノースリーブとかを着ている女性の脇がメチャクチャ気になるんです」とフェチを告白。続けて、「一番いいシチュエーションは『ビール飲む人?』と聞いて手を挙げたとき」と明かし、須藤凜々花とみちょぱが手を挙げる流れになる。須藤が「人妻なのに?」と嫌がって少ししか手を挙げないと、松本人志は「全然K点越えしてない」とスキージャンプに引っ掛けて笑いを誘う。