日清食品は、並んででも食べたい人気店の味を再現した「行列のできる店のラーメン和歌山」と、本格派ラーメン漫画『ラーメン大好き小泉さん』とのコラボWEBムービー「行列のできる店のラーメン×ラーメン大好き小泉さん」を公開する。

コラボWEBムービーでも、アニメ版『ラーメン大好き小泉さん』で小泉さんの声を担当している竹達彩奈を起用し、同じストーリーでセリフが異なる「標準語Ver.」と「特濃和歌山弁Ver.」の2種類を制作。「食べ比べ」ならぬ「聴き比べ」が可能で、「行列のできる店のラーメン和歌山」と同様、後を引く濃厚な味わいを楽しむことができる。

●行列のできる店のラーメン × ラーメン大好き小泉さん

行列に並ぶ事が嫌いな小泉さんが、好きな行列の正体は、「行列のできる店のラーメン」。お目当ての和歌山ラーメンをクールに分析しながらも、ひと口食べると濃厚な味わいの虜になり、至福の表情でスープまで完食。「特濃和歌山弁Ver」では、ネイティブ感たっぷりの特濃な和歌山弁を披露する、誰も見たことない新鮮な小泉さんの姿を見ることができる。

  • 標準語Ver.

  • 特濃和歌山弁Ver.

●「行列のできる店のラーメン × ラーメン大好き小泉さん」 コラボWEBムービー」標準語Ver.

●「行列のできる店のラーメン × ラーメン大好き小泉さん」 コラボWEBムービー」特濃和歌山弁Ver.

また、日清食品グループ オンラインストアにて、「行列のできる店のラーメン 和歌山」を1箱(12食入)購入すると先着1,000名に「ラーメン大好き小泉さん」の特濃コラボ限定手ぬぐいをプレゼントするキャンペーンもスタートしているので、こちらもチェックしておきたい。各詳細は特設サイトにて。

(C)鳴見なる/竹書房