「私を月に連れてって」キャンペーンのイメージ。

克・亜樹「ふたりエッチ」を全巻無料で読めるキャンペーンが、本日3月23日から4月8日まで白泉社の総合エンタメアプリ・マンガParkにて実施されている。

今回無料で読めるのは最新73巻までに収録されている713話までの全話。「私を月に連れてって」と題されたキャンペーンはユーザーが読んだ「ふたりエッチ」のページ数を1ページあたり1mと換算し、その合計数で優良さんを月まで連れて行こうという主旨の企画となっている。月までの距離およそ38万kmはページ数に換算すると3億8000万ページ、およそ190万話分だ。特設ページではキャンペーンの現在の達成度を確認することができる。チャレンジを達成した際には「ふたりエッチ」を読んだ人全員にマンガParkで使用できるボーナスコインがプレゼントされ、さらに3億8000万ページ目を閲覧したユ―ザーには38万ボーナスコインが送られる。無料でマンガが読むことができ、ページ数がカウントされるのはアプリ版のみなので注意しよう。

そのほか克・亜樹の書き下ろし色紙を抽選で1名にプレゼント。応募方法は、キャンペーン特設ページとマンガPark公式ツイッターをチェックしよう。