元AKB48で女優の大和田南那(18)が19日、自身のブログを更新。出演しているAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜22:00~)の第4話(2月18日放送)を振り返り、「なんだか感情もドタバタで、でもすごく充実させてもらった1日」と心境を明かした。

  • 001のalt要素

    大和田南那のアメブロオフィシャルブログより

『オオカミくんには騙されない』のシーズン3となる同番組は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをして恋を邪魔する"オオカミくん"が最低でも1人混ざっており、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの一つとなっている。

「4話を終えて」と題して更新したブログで大和田は、「こんにちは!昨日放送された 『真冬のオオカミくんには騙されない』第4話見て頂けましたか?」と問いかけ、「なんと大阪を木佐くんが案内してくれました!たこ焼きも美味しかったし、展望台からの景色も綺麗ですごく楽しい1日でした」と木佐凌一朗の地元・大阪でのデートを報告。

また、「東京に帰って待っていたのは、、、まさかのたいぞーくん!誰が待ってるのか知らなかったから、素直にびっくりしたなぁ!自分の事を待っててくれる人がいるって嬉しいなって思いました」と人生初のイルミネーションデートをした若槇太志郎と久々に会ったことなどを振り返った。

そして、「なんだか感情もドタバタで、でもすごく充実させてもらった1日でした」と心境を明かし、「第5話もドキドキだ、、ではまたね」とコメント。さらに、「スタッフさんがサプライズでプレゼントして下さったんです!粋な計らいに感動と感謝です。。大切に使ってます。ありがとうございます」と、スタッフからもらったプレゼントを持った写真も公開した。

ファンからは「大阪デート見たら木佐もオオカミに見えてきたオオカミ君誰ーー!」「ななちゃんには幸せになって欲しいからオオカミじゃない誰かとくっついて欲しい笑」「ななちゃんの一つ一つの表情が女の子で見ていてきゅんきゅんしちゃう」「最後まで全力で恋を掴みにいってね」「だまされないように気を付けてね!」「今後どんな展開になっていくのか、ハラハラドキドキ」「すっごいキュンキュンした4話だった」「観てるファンもドキドキです笑」と番組の感想や大和田の恋を応援する声が寄せられている。

  • 002のalt要素