2018年1月より放送開始となったTVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の舞台挨拶付き一挙上映会が、2018年2月19日(月)、東京・新宿バルト9にて開催された。

現在放送中の第6話までの一挙上映が行われたほか、主人公・ヒロ役の上村祐翔、ヒロイン・ゼロツー役の戸松遥、イチゴ役の市ノ瀬加那、ミツル役の市川蒼、ミク役の山下七海、フトシ役の後藤ヒロキが登壇し、作品に関するトークを展開した。

ここでは、各キャスト陣のコメントを紹介しよう。

■上村祐翔 (ヒロ役)
みなさんに「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の世界観を味わって頂いて凄く嬉しく思っています。まだまだ展開していく「ダーリン・イン・ザ・フランキス」ですが、きっと皆様の期待にこたえられる作品になりますので、これからも「ダーリン・イン・ザ・フランキス」を応援して下さい。僕たちも還元できるよう全力で頑張りますので宜しくお願いします。

■戸松遥 (ゼロツー役)
毎回体当たりでアフレコに挑ませて頂いております。今後注目するポイントが非常に多い作品になっていますので、まずは純粋な気持ちで毎話楽しみにして頂ければと思っています。今日はありがとうございました。

■市ノ瀬加那 (イチゴ役)
最後まで見終わったらただ面白かったでは終わらない、心のどこかに残る作品になると思います。ぜひ最後まで見て下さい。今日はありがとうございました。

■市川蒼 (ミツル役)
これからミツルがどう成長していくのか楽しみにして頂ければと思います。皆様の期待を裏切らないよう頑張りますので宜しくお願いします。

■山下七海 (ミク役)
最初のころはとても緊張してアフレコに行っていたのですが、スタッフ・キャストの皆さんがとても優しいので、毎回楽しくアフレコをしています。ゾロメとミクでどんどん頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

■後藤ヒロキ (フトシ役)
どんどん話が革新に迫っていき、僕が今まで出演してきたアニメの中でも屈指のストーリーになっています。スタッフ・キャスト一同凄く頑張っておりますので、これからも「ダーリン・イン・ザ・フランキス」を宜しくお願いします。今日はありがとうございました。

TVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会