TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』より、第6話「ピンチヒッター」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第6話「ピンチヒッター」より

北九州から殺し屋激戦区・博多に参戦した、猿渡俊助、新田巨也の新たな勢力が事件を巻き起こす……。

●TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』、第6話のあらすじ&場面カット

■第6話「ピンチヒッター」
強敵を渇望する猿渡に持ちかけられたのは、福岡一の殺し屋・にわか侍との対戦だった。さっそく馬場のもとに依頼の電話がかかってくるが、山笠に浮かれる馬場に代わり、にわか侍に扮した林が、猿渡との殺し合いに挑むことに――。しかし、慣れない武器での戦いに苦戦を強いられる林はどんどん追い詰められていく。一方その頃、林がにわか侍の仕事を受けたことを知った馬場は現場に駆けつけるのだが……。
(脚本:ヤスカワショウゴ、絵コンテ:安田賢司/玉田博、演出:成田巧、作画監督:長坂寛治/渚美帆/宮西多麻子/式地幸喜)

TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』は、TOKYO MX、BS11、AT-X、TVQ九州放送にて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2017 木崎ちあき/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/博多豚骨ラーメンズ