「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」のアトラクション型4D上映を楽しむコナン。

青山剛昌原作による劇場アニメ「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」のアトラクション型4D上映の入場者プレゼントが決定。映画の最後に「スペシャルメッセージ映像」が上映されることも発表された。

「名探偵コナン」の劇場版22作目として、4月13日より公開される「名探偵コナン ゼロの執行人」。公開を前に、2月10日から期間限定で実施される「純黒の悪夢」のアトラクション型4D上映では、“純黒”にちなみ全国9万6960名の入場者に江戸川コナン役の高山みなみ、安室透役の古谷徹によるサイン入り「ゼロの執行人」オリジナルポストカードが進呈される。さらに映画の最後には、ここでしか観ることのできない「安室透からのスペシャルメッセージ映像」が上映されることも明らかに。

ひと足先に4D上映を楽しんだコナンは、「冒頭のカーチェイスからクライマックスの観覧車の上での赤井さんと安室さんのバトルまで揺れて、光って、吹いて、テーマパークのような新感覚コナン映画を体感できます!」とアピールしながら、「本編の最後にはサプライズで安室さんのボクへの宣戦布告映像があってボクにとってはそれが一番激震でした…!」と心境を明かした。

江戸川コナンコメント

「名探偵コナン」初のアトラクション型4D上映、みんなよりも一足先に激震してきました!
冒頭のカーチェイスからクライマックスの観覧車の上での赤井さんと安室さんのバトルまで揺れて、光って、吹いて、テーマパークのような新感覚コナン映画を体感できます!
(そういえば、トロピカルランドのジェットコースターよりも激しかったかもな、ハハ…)
本編の最後にはサプライズで安室さんのボクへの宣戦布告映像があってボクにとってはそれが一番激震でした…!
みんなも映画館で体感してみてね!

(c)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会