ロックバンド・X JAPANのToshlが、29日に放送されるTBS系バラエティ番組『ペコジャニ∞!』(毎週月曜22:00~)の2時間スペシャルにゲスト出演し、スイーツ愛を語り尽くす。

  • 001のalt要素

    X JAPANのToshlが『ペコジャニ∞!SP』にゲスト出演

アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーと食通芸能人がプレゼンバトルを繰り広げる同番組。今回の『ペコジャニ∞!SP』のテーマは「誰に贈っても喜ばれる! 絶対に外さない手土産スイーツ対決!!」で、スイーツ好きであるToshlが自信を持っておすすめする魅惑のスイーツとともに、テレビではなかなか見ることができない新たな一面を披露する。

スタジオでは、「SWEETS are MY LIFE 芸能界のスイーツキング Toshl」と題し、Toshlの知られざるスイーツ好きエピソードを紹介。クールなロックスターのイメージからは想像しがたいスイーツ愛に溢れた姿に、スタジオ中が驚きの声をあげる。

Toshlのスイーツ好きを物語るロケVTRには、Toshlの“スイーツ友だち・芸能人 H”が登場し、一緒にスイーツを食べ歩くという2人が今気になっている最新スイーツを試食。そして、Toshlがプレゼンする手土産ナンバー1スイーツのほかにも、最新スイーツや、惜しくもナンバー1を逃したスイーツが次々と登場する。

今回Toshlとプレゼン対決をするのは、関ジャニ∞の横山裕。「SWEETS are MY LIFE」が座右の銘という強敵・Toshl を相手に、どんなプレゼンバトルを繰り広げるのか。そして勝利はどちらの手に!? さらに、今回からロケコーナーも充実。関ジャニ∞のメンバーがますます大暴れする。

Toshlは「このようなバラエティ番組に出演させていただくのは初めてでしたので、当初はどうなることかと思いましたが、スタッフの皆様や共演させていただいた皆様のおかげで、楽しませていただきました」と番組の感想を語り、「国内外問わずライブのステージでは全くと言っていいほど緊張などはしないのですが、初体験のスイーツプレゼンで何とも言えない緊張感を味わうことができました。そんな中プレゼンをさせていただいたので、今のところ良いのか悪いのかわかりません」とコメント。「スイーツをもっと愛し、楽しんでいただけるような番組になっていると思います。ぜひご覧いただけましたら幸いです」と呼びかけている。

  • 002のalt要素
  • 003のalt要素

(C)TBS