アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が、あす14日(24:09~25:04)に放送される読売テレビ・日本テレビ系単発バラエティ番組『妄想ふくらむフグ女たち』に登場。パンツに関するリアルな事情を告白する。

  • 001のalt要素

    (前列左から)加藤綾子、久本雅美 / (後列左から)滝沢カレン、ブルゾンちえみ、若槻千夏、佐藤仁美、YOU、辛酸なめ子=読売テレビ提供

この番組は、男性を知り尽くし、妄想好きを自負する"フグ女"が集まって、男性ゲストに好き勝手な妄想をぶつけていくというもの。MCの久本雅美、加藤綾子に加え、佐藤仁美、辛酸なめ子、滝沢カレン、ブルゾンちえみ、YOU、若槻千夏という面々が、中島と武井壮を目の前に、妄想を膨らませる。

完璧な王子様のイメージが強い中島に対して、フグ女たちは「メンズエステで自分磨きをしてそう」「表参道でショッピングしながら、"周りの人に見られている俺"に酔っている」などど、言いたい放題。また、中島が2時間の空き時間で何をしているのか、密着VTRと写真を公開し、「攻めの1時間と守りの1時間」で過ごすと語る。

そして「どんなパンツをはいてる?」というトークテーマでは、フグ女たちが中島のはいていそうなパンツを大胆予想。それに対して中島は、パンツに関するリアルな事情を告白する。

さらに「彼女との初めてのキス、どうやってしそう?」というテーマでは、中島が佐藤を相手に実演。中島がアイドルの本領を発揮して、百戦錬磨のフグ女たちをとろけさせる。

収録を終えた久本は「中島くんは、カッコよく生きているということに飾ることなく、素直にいろんなことを話してくれました」と感謝。加藤も「私たちの妄想以上にカッコいいことを言ってくださいました」と絶賛していた。