元AAAの伊藤千晃(30)が自身のインスタグラムを更新。きょう12日発売の女性ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)1月号の表紙を飾ったことを写真を添えて報告した。

001のalt要素

伊藤千晃のインスタグラムより

今号のテーマは『オンナ』。表紙を飾った純白のウエディングドレス姿をはじめ、中ページでも「オトナのオンナ」をテーマにフェロモン全開の美ボディを大胆に披露した。また、彼女が考える「大人のオンナ」「イイオンナ」のイメージ像や、結婚、出産、活動復帰などの近況についても語っている。

伊藤は11日に「明日はついにar1月号の発売日です 今日は発売前にちょっとだけ写真見せちゃおうかな そして、明日はもうひとつみんなに嬉しいお知らせがあるので楽しみにしててね」とコメント。中ページで使用される美背中&美脚あらわなセクシーなキャミソール姿の写真などをお披露目した。

そして、きょう12日には、表紙に起用された胸元を大胆に見せたウエディングドレス姿も公開。「本日発売のar みなさんもう見てくれましたか? 写真やインタビューが盛りだくさんな内容で特集していただきました ぜひ見てください」と呼びかけた。

これらの投稿に、「ちあちゃん可愛すぎるっ」「セクシー!!!かわいい!!」「待ってましたぁぁぁぁ!お母さんになってもちぃちゃんは綺麗!」「ちあちゃんセクシー」「綺麗すぎる、美人すぎる!!ほんとに大好き」などと絶賛の声が多数寄せられている。

  • 002のalt要素
  • 003のalt要素