声優・花澤香菜が、2018年2月7日にリリースするニューシングル「春に愛されるひとに わたしはなりたい」のジャケットが公開された。

  • 初回生産限定盤

  • 通常盤

新曲は「いきものがかり」の水野良樹が作詞・作曲、サウンドプロデュースは佐橋佳幸が担当。"癒しの歌声"と言われる花澤香菜ならではの来たるべき「春」を感じさせる、新しいスタートとなる「春」を迎える人々へ背中を押してくれる清々しい楽曲となっている。

「春に愛されるひとに わたしはなりたい」は、超!A&G+(文化放送)のレギュラー番組『花澤香菜のひとりでできるかな?』(毎週木曜日23:00~23:30)にて、今晩12月7日(木)に初解禁となる。

また、シングルの収録曲も発表され、M2「ひなたのしらべ」、M3「夜は伸びる」は花澤自身が作詞、サウンドプロデューサーの佐橋佳幸が作曲を担当。花澤のヴォーカルの魅力が溢れている楽曲に仕上がっているという。

そして、この新曲を披露する一夜限りのコンサート「KANA HANAZAWA Concert 2018 "Spring will come soon"」が、2018年2月10日(土)、東京・新宿文化センターにて開催。チケットのファミリーマート特別先行予約が12月12日(火)の0時よりスタートするので、こちらもチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。