「マイナビニュース ビジネス会員」登録無料 4大メリット 情報収集がこんなに便利に!  こんなに楽しく!

    記事だけじゃない! マイナビニュースがもっと便利に!!

    記事だけじゃない! マイナビニュースがもっと便利に!!

    マイナビニュースでは、「ビジネス会員」を募集しております。ビジネス会員になると、「エンタープライズ」「開発・SE」「テクノロジー」チャンネルで提供している「ホワイトペーパー」が個人情報の入力不要に。セミナーへの参加も入力不要になります。従来のように登録フォームへの入力を都度行う必要がなくなり、これまで以上にマイナビニュースを便利にご活用いただけるはずです。
    ※全てのフォームに対応しているわけではないので予めご了承ください。

    マイナビニュース「ビジネス会員」とは?

    ホワイトペーパーのダウンロードが簡単に!!

    特典1 ホワイトペーパーのダウンロードが1クリックで!!

    マイナビニュースでは、技術解説や事例のリーフレットを「ホワイトペーパー」として無償提供しています。ダウンロードには通常、氏名や連絡先のほか、業種や役職などの入力が必要ですが、ビジネス会員になれば登録フォームへの入力を都度入力せず「ダウンロード」が可能になります。ホワイトペーパーのご案内も行っていく予定です。
    ※全てのフォームに対応しているわけではないので予めご了承ください。

    セミナーの参加登録が簡単に!!

    特典2 セミナーの参加登録が簡単に!!

    マイナビニュースでは、年に10回以上、無料技術解説セミナーを開催しています。ビジネス会員は、こちらの参加登録も登録フォームへの入力を都度入力せず行えます。

    ホワイトペーパー同様、通常は、氏名や連絡先、業種や役職などの入力が必要ですが、ビジネス会員であれば、そうした面倒な作業を省略できます。
    ※全てのフォームに対応しているわけではないので予めご了承ください。

    プレゼントに応募可能!!

    特典3 プレゼントに応募可能!!

    最新PCやタブレット、人気家電など、編集部厳選の豪華プレゼントをはじめ、未発表の商品モニターなどの応募が可能です。その他お得なキャンペーンを随時実施しています。ニュースメディアだからこそのホットな特典を多数ご用意しています。

    現金にも交換可能な「マイポポイント」が貯まる!!

    特典4 現金にも交換可能な「マイポポイント」が貯まる!!

    マイナビニュース会員およびマイナビニュース ビジネス会員になると、連携ポイントサービス「マイポ」が利用できるようになり、マイページが付与されます。マイページ内で実施しているメンバー限定のアンケートに答えると、amazonポイント、楽天ポイント、各航空会社マイレージに変更可能なマイポポイントが貯まります。また、マイページの利用回数に応じて、特別にボーナスポイントもプレゼントいたします。

    Q ポイントを貯めるにはどうしたらいいの?

    A
    「マイポ」は「マイナビニュース」「マイナビウーマン」「フレッシャーズ」が提供するメルマガを購読し、アンケートに回答または、各ポイントバックキャンペーンや、ポイントプレゼントキャンペーンなどに応募することで、ポイントを貯めることが可能です。

    ポイントを貯めるにはどうしたらいいの?

    Q ポイントを交換するにはどうしたらいいの?

    A
    マイポメンバーページから、ポイント交換が可能です。 PeXというポイントに交換することで、その他様々なサービスと相互利用が可能です。マイポをPeXに交換するには最低「500マイポ」が必要です。PeXは、amazonポイント、楽天ポイント、各航空会社マイレージに変換可能です。

    ポイントを交換するにはどうしたらいいの?