マイナビニュース 大切なのは、あなたの「学びたい気持ち」

スキルアップ キャリアアップ特集

大切なのは、あなたの「学びたい気持ち」

「スキルアップ・キャリアアップ特集」では、マイナビニュースが厳選した耳より情報をお届け。スクールの詳細は、各学校のボタンをクリックしてください。

東京未来大学通信教育課程

東京未来大学

人間関係の悩みを改善する。モチベーションを学ぶ。
職場でのコミュニケーションを改善する「モチベーション」。この「モチベーション」の概念を核にし、仕事に直結した知識やスキルを学べるのが「東京未来大学 通信教育課程」です。
詳細はこちら

放送大学

放送大学

いつでもどこでも受講できる「開かれた大学」
テレビ、ラジオ、インターネットを通じて好きな時間に学習できる通信制大学。日本の生涯学習の中心的な役割を担っており、授業を通して学習の喜びや楽しさを実感できます。
詳細はこちら

給与計算実務能力検定試験(R)

給与計算実務能力検定試験(R)

ブランク明けや再就職に!人事労務のスペシャリストになる
全国すべての企業で行われる「給与計算」は規模や業界問わず通用するスキル。子育て後や定年後の再就職、キャリアアップにオススメの資格です。
詳細はこちら

学習院さくらアカデミー

学習院さくらアカデミー

誰でも受講できる!学習院のキャンパスでキャリアアップ
働きながら通える「大学で開講されている講座」を知っていますか?東京・目白の学習院で行われる「学習院さくらアカデミー」より、社会人にオススメの講座をピックアップしてご紹介。
詳細はこちら

TAC

TAC

ビジネスマンのスキルアップに最適な資格が学べる
資格の学校「TAC」(タック)がおすすめする、ビジネスマンのスキルアップに最適な資格とは?実用度が高くビジネスマンに人気の4つの資格についてご紹介します。
詳細はこちら

明治大学ビジネススクール

明治大学ビジネススクール

MBAを国内で取得可能! プロを養成するビジネススクール
明治大学ビジネススクールは日本国内でMBAを取得できる専門職大学院。総合マネジメント力を備えたビジネスプロフェッショナルな人材育成を目指し先進的かつ実践的な教育体制を組んでいます。
詳細はこちら

Swing IT

Swing IT(スウィング・アイ・ティ)

定員8名の少人数教育で ITの座学と実技を学ぶ
エンジニア未経験者のキャリアチェンジを支援する「Swing IT(スウィング・アイ・ティ)」。ITの基礎知識だけでなく、現場での作業に直結する実体験を伴った教育を実施しています。
詳細はこちら

資料請求でプレゼントが当たる

資料請求でプレゼントが当たる

今なら、資料請求した方の中から抽選で当たるプレゼントもご用意。スキルアップ・キャリアアップを考えていた方は、ぜひこの機会に資料請求をしてみましょう!
(※応募期間は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました)

[PR]提供 マイナビニュース