結婚までのベストメソッドは!?コストパフォーマンスで考えるゴールへの道のり。

恋愛がしたい! と、合コンに大枚をはたいている日々……。しかしリアルにゴールを目指すなら、費用対効果を見極めて“結婚”のプロを頼ってみるのも手だ。

多くの女性との真摯な出会いが見込める。

 出会いを求めて日々合コンに参加しながら、未だ理想の女性には出会えず、無駄な出費を重ねる人も多いのでは? 「同じお金を使うなら……」ということで、今話題の結婚相談所『ツヴァイ』を訪問。
 明るい店内での和やかなムードの中、まずはコンサルタントが年齢や職業、結婚観などを無料コンサルティング。そこで紹介可能な女性の人数が提示されるため、「入会したのに相手がいない」なんて不安はゼロ。また毎月6人以上のお相手が紹介され、事前に顔写真を閲覧できるから、誰が来るかわからない合コンとは違って、容姿も価値観も理想的な女性に出会える確立は俄然高くなる。この紹介システムにより、2人に1人が成婚届出退会されるとか……!
 実際に編集部員が試してみると、152人の女性とマッチング。もはや週イチの合コン費用×48回で試算せずとも、費用対効果とゴールへの近道がどちらかは、言わずもがな!?

効率的な出会いが叶う5つの理由。

1

理想的な紹介システム。

検索シュミレーターで、理想とする女性の年齢、収入、趣味、性格などを入力。マッチングした女性の紹介書が、毎月1日と15日に送付される。その後気になった場合は店舗で写真を確認することもでき、気に入ったら申し込むという効率的なシステム。『ツヴァイ』では希望条件の双方向性を採用し、マッチング率を高めている。

2

毎月最大6人以上の豊富な出会い。

選択するコース次第だが、紹介してもらえる女性の人数は、毎月6人以上! 合コンよりもスムーズに理想の女性に出会えるというワケ。“結婚したくなるぐらい好きな人探し”をコンセプトとする『ツヴァイ』では、入会から5ヶ月くらいで、多くの会員が気に入ったお相手を見つけて成婚届出退会するということ。 ※「サポート重視6コース」の場合。

3

愛・コンパスの価値観マッチング。

結婚にまつわる32の設問から自身の価値観を映し出し、それに合致する女性を見つけ出すという、昨年秋に導入の新システム。従来の条件によるマッチングだけでは適わなかった、相手の“人柄”で判断することができる。価値観が合えば当然、2人のハートが近づく時間も早い。

4

頼れるスタッフがサポート。

心強いアドバイザーが活動期間や交際中の相談にのってくれ、結婚までの道のりをスムーズに後押し。また仕事の都合で紹介書の希望の相手に連絡できない場合は、コーディネーターが代わりに連絡をとり、会う場所や日時をセッティング。“この人と!”という強い思いがあるときに、女性に特別感を与える切り札として使うのも手だ。

5

パーティ&イベントの開催。

会員限定のパーティやイベントを、年間2000回以上開催。ティーパーティやワインパーティを始め、最近の人気はクッキングやゴルフ、伝統工芸などのイベントと組み合わせたパーティだ。また会員向けに多彩な魅力UPセミナーを開催。全国53店舗の豊富な会員数も『ツヴァイ』のウリだ。

Data

『ツヴァイ』では友人同士OKの無料説明会を随時開催中!
プライス一例/「サポート重視6コース」入会金¥170,000+月会費¥14,000
※会員期間は1年間。独身証明書、卒業証明書、収入証明書が必要。

お問い合わせ

ツヴァイ

0120-374-281

詳しくはこちら

鈴木順幸 = イラスト 溝口恵美 = 文
illustration:YORIYUKI SUZUKI text:EMI MIZOGUCHI